So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪占い [映画]

一番☆さんのところで妖怪占いなるものがあったので、さっそく自分もやってみました。
占いとか全然信じないんだけど、この手のはちょっとやってみたくなってしまうんですよね。
でもだいたいあんまり当たってない事の方が多い気がするんですけどね。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

ちなみに自分は、ぬりかべでした。
哲学者=役立たず
のろま、役立たずみたいな短所は当たってる気がしますね。

そういえばちなみに、昔流行った動物占いの時は、狼でした。
だからなんだっていう話なんですけど。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 8

てぃえ

私は…死神でした!・。(ノД`)・。・
一般大衆そのものだそうです。ウン、当たってるかもw
by てぃえ (2007-04-30 13:35) 

ドリオ

>てぃえさん
死神・・・またマニアックなキャラクターですね・・・w
でも一般大衆って普通って事だと思うから、ある意味うらやましい。
by ドリオ (2007-04-30 16:29) 

一番☆光

あれですよドリオさん。
長所と短所は表裏一体といわれますし、考え方次第ではないかな?
by 一番☆光 (2007-04-30 19:55) 

ロジィ

私は「吸血鬼エリートタイプ」だそうです。
  12妖怪中、異性妖怪で身を持ち崩すパターンが
  もっとも高いアナタです。

絶対当たってない!!事を祈る!!w
by ロジィ (2007-05-01 10:21) 

Gumi

あたしは・・・子泣きじじいでしたよ・・・
ちなみに動物占いはゾウでした
by Gumi (2007-05-02 18:05) 

ドリオ

>一番☆さん
いつもながらの、ナイスフォローありがとうございますw
長所も短所も表裏一体・・・いい話ですね。
五臓六腑に染み渡ります。

>ロジィさん
エリートタイプとは、うらやましい。
ロジィさんのところは、大丈夫だと思いますよwたぶん。
占いはあくまで占いですしね。

>Gumiさん
子泣きじじいは、どんなんだろ。一応、鬼太郎ファミリーという事でw
動物占いは、一時期流行りましたよね。
亜流も、たくさんあったけどw
by ドリオ (2007-05-03 13:48) 

Delm

私もGumiさんと同じく子泣きじじいでした
『人生の哀愁をどっぷりと感じさせる存在』
『幸福と不幸は同じ分量だけ自分にふりかかってくると思っている、極端な確率主義者』らしいですw
当たっていないと信じたいけど、当たっているかも…あわわわ(汗
by Delm (2007-05-04 08:15) 

ドリオ

>Delmさん
意外と、妖怪占いって毒舌ですね~。
物言いがストレートというか・・・w
自分は言うほど知ってるわけじゃないけど、そんな事ないと思うんですけどね~。
占いよりも、身近な人の発言の方が自分を知ってる分だけアテになるんじゃないかと。
by ドリオ (2007-05-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。